2012年04月20日

現地で困る事 -1-


 空系参加者の多くは
 普段遊んでいる仲間とは別だったり
 個人参加といった感じです ^-^

 そこで困ってしまうが
 「現地でのぼっち問題」
 昨年は、天候の影響もあり、夜になって、
 やっと交流が始まるといった具合でしたが
 今回は、タープ一張を
 交流の場として、設置します。

 目印は、空軍旗とメディカルサービス旗

現地で困る事 -1-

 空系に限らず、他軍個人参加の方にも
 ご利用いただければと思います。
 ご自分の参加部隊に知り合いが居ないけど
 交流したい。。。でも怖いし。。。
 そんな方には、ワザとらしくなく
 上手く部隊にフェードインできるよう
 きっかけ工作活動もできます ^-^
 
 ぼっち集団は、貴方の来訪を待っています ^-^


 
サムスミリタリ屋






同じカテゴリー(インフォ)の記事画像
現地で困る事 -2-
同じカテゴリー(インフォ)の記事
 空軍ページ移設のお知らせ (2014-04-04 09:09)
 現地で困る事 -2- (2012-05-02 09:15)
 募集中 (2012-04-10 12:59)
 はじめに (2012-03-28 10:09)

Posted by カサ@@ハラ  at 10:25 │Comments(0)インフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。