スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

【2012/秋】-1


秋のビッグバトル
いよいよ公式出ましたね ^-^ノ
空軍で参加される方に、お知らせです。
空軍は、基本的に部隊での行動はありません。
すべて「派遣」となります m(_ _)m
装備、BDUに関しては、
派遣先部隊に準じていただく形になります ^-^
既に参加を確定されている方は
早目に、派遣希望先をお知らせください m(_ _)m
全てというワケにいかないと思いますが
可能な限り、希望に副えるよう
先方の部隊長と交渉いたします ^-^b
また、情報の共有化として
左メニューの「参加者専用BBS」にて
貴重な情報も発信しています。
参加確定の方、必見だと思います ^-^





 
サムスミリタリ屋

  

Posted by カサ@@ハラ  at 13:29Comments(0)2012/秋