2013年06月10日

HEART ROCK 4th


■日程:2013年9月21日(土)~22日(日) 
 *開催当該日は月曜祝日の3連休です
■場所:本栖ハイランド
■年代設定:07年~現在迄
■受付期間:8月1日~9月6日

開催決定となりました ^-^
今回も、至らぬ部隊長となりました m(_ _)m
前回は、空軍参加者が爆発的に増えたため
なにかと、ご迷惑おかけしました m(_ _)m
今回は、ドレスコードを明確にして、
RQS-PJチームを編成したいと思います ^-^
(STSは編成予定ありません)
CCTの方に関しては、派遣希望を伺ったうえで
各自、派遣先で浮かないよう、装備を選定したいただきます。
(他部隊からの逆指名優先)

詳細は、追ってこちらで告知しますが、
突っ込んだ内容、疑問点等は、
空軍参加者BBSにて ^-^

HEART ROCK 4th





同じカテゴリー(4th 【2013】)の記事画像
空インフォ
空のオシゴト
空軍募集人員について
同じカテゴリー(4th 【2013】)の記事
 空インフォ (2013-09-18 12:44)
 空のオシゴト (2013-08-23 14:55)
 空軍募集人員について (2013-07-31 15:54)

Posted by カサ@@ハラ  at 15:17 │Comments(0)4th 【2013】

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。